トップ «前の日記(2015-07-06) 最新 次の日記(2015-07-10)» 編集

JA9AOB 時々ボヤキの日記

2015|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|07|09|10|11|12|
2020|03|04|05|07|
2021|02|05|12|

2015-07-09 JARL NEWS の記事 8J9ONO運用終了の件

_ 記念局運用を終了して3か月を経て最終発行のQSLカードもぼちぼち到着かなと思われます。一万件(もちろん重複もあり)余りありましたが、QSLカードはOPした者が担当で、発行済のLogを私の所へ集約しています。私もJARL発行のアワードAJAを収集していますので、是非にと思っていても、中々カードが到着しないことも有ります。8J9ONOもそのように、お待ちしている方々が居られるといけないので、再発行ご希望の方が居られれば、jarl.comで連絡頂きたいと思います。その際も、私のHPの8J9ONO Log一覧で日時とコールを確認して頂ければと思います。無い場合や間違いのある場合は、残念ながら、再発行はいたしかねますのでよろしくお願いいたします。SWLのレポートも多少いただいておりますが、いただいた時点で発行いたして居ります。JARL(ビウロー)経由となりますのでよろしく。


トップ «前の日記(2015-07-06) 最新 次の日記(2015-07-10)» 編集

以下のメッセージを削除するには、「設定」画面から「フッタ」を編集してください。

あらかじめREADME日記の書き方には目を通すようにしてください。