トップ «前の日記(2015-07-25) 最新 次の日記(2015-07-28)» 編集

JA9AOB 時々ボヤキの日記

2015|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|07|09|10|11|12|
2020|03|04|05|07|
2021|02|05|12|

2015-07-26 JA9YAP 設立55周年記念パーティ行ってきました

_ あわら市の白和荘で行われました、なんと28名の参加でした。学生生活4年間の活動が継続されてできた仲間たちで、直接会話をしたこともない人たちばかりですが、40年間以上も継続しているOB組織ですが今回役員も大幅に入れ替わり少し若い人たちにバトンがわたりました。次回は5年後その際は私もいよいよ次の世代にとおもっています。現役で働いている方はどうしても、活動も低調になりがちですが、余暇を使った趣味としては最高だと思っています。風邪で朝食後早々に先輩を一人駅まで送り帰宅の途に就きました。久しぶりの学校ツアーもいいかなと思っていましたが、今回も失礼してしまいました。


トップ «前の日記(2015-07-25) 最新 次の日記(2015-07-28)» 編集

以下のメッセージを削除するには、「設定」画面から「フッタ」を編集してください。

あらかじめREADME日記の書き方には目を通すようにしてください。