トップ «前の日記(2015-07-28) 最新 次の日記(2015-08-04)» 編集

JA9AOB 時々ボヤキの日記

2015|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|07|09|10|11|12|
2020|03|04|05|07|
2021|02|05|12|

2015-07-29 車の登録番号は 88-73 です

_ 私も 8873の番号にして10年になります。ぼちぼち、入れ替えの時期なのですが、まだ5万Km程度の走行なのでちゅうちょしています。現役で通勤の時は、年間で2万Kmほどは走っていたのに今では1/4程度しか走りません。もう少し走ってから入れ替えかなと思っています。次は599かな。燃費が良く(ハイブリッドかジーゼル)て雪道に強く(4WD)ある程度安定走行の望めるものが選択の基準ですね。何時まで運転できるかが、気になるところでもあります。ハイバンド(マイクロ波)のAJA収集には車が必修ですから、頑張って運転できるように、健康に注意して体力維持に努めなきゃと思っています。


トップ «前の日記(2015-07-28) 最新 次の日記(2015-08-04)» 編集

以下のメッセージを削除するには、「設定」画面から「フッタ」を編集してください。

あらかじめREADME日記の書き方には目を通すようにしてください。