トップ «前の日記(2015-10-16) 最新 次の日記(2015-11-06)» 編集

JA9AOB 時々ボヤキの日記

2015|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|07|09|10|11|12|
2020|03|04|05|07|
2021|02|05|12|

2015-11-01 身近な人とのお別れと新衛星群の終焉?

_ 2015/10/30 朝7:55にXYLの母親が急に亡くなりました。これまでここ数年2週間置きに通院でアッシー君をしていました、先般急激に悪化してしまい、31日通夜翌1日に葬儀となってしまいました。

何とか無事終了して帰ってきましたが、何と中国製SAT XW-2Eが停止したようだとの情報を目にしました。こちらは30日12Z (21J)夕方からの様ですからちょっと遅かったのですが、何か関連があるかのような連想を思わせる現象でした(失礼私事で関係ないですね)。

Aの方もまだトラポンが作動しないのに赤と黄の点滅状態を示しているようです。いずれにしてもAO-7やFO-29が頑張っているのと比較するとちょっと寂しいですね。Fには頑張ってもらいましょう。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ Adolph (2015-12-05 03:35)

An accountancy practice


トップ «前の日記(2015-10-16) 最新 次の日記(2015-11-06)» 編集

以下のメッセージを削除するには、「設定」画面から「フッタ」を編集してください。

あらかじめREADME日記の書き方には目を通すようにしてください。