トップ «前の日記(2016-10-29) 最新 次の日記(2016-11-06)» 編集

JA9AOB 時々ボヤキの日記

2015|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|07|09|10|11|12|
2020|03|04|05|07|
2021|02|05|12|

2016-11-02 早くもRTTYの相手が飽和状態に成ってきたようです

_ 昨今はコンデションの関係もあり7MHzのRTTYを主体に運用してきましたが、最近、固定局は、お馴染みさんが増えてきました。SATやJT65も同じ現象でしたが、運用者が限られているので、すぐ飽和状態に成ります。後は、移動局頼みとなってしまうのですが、RTTYも同じ傾向の様子が見えてきました。さて、しばらくは、移動局の追っ掛けに専念する事になりそうです。RTTYのWanted情報も公開しなければいけないかな?。でもまだJCC-100(RTTY)程度なので、もう少し進捗しないと、厚かましい思いがするしなあ。


トップ «前の日記(2016-10-29) 最新 次の日記(2016-11-06)» 編集

以下のメッセージを削除するには、「設定」画面から「フッタ」を編集してください。

あらかじめREADME日記の書き方には目を通すようにしてください。