トップ 最新 追記

JA9AOB 時々ボヤキの日記

2015|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|07|09|10|11|12|
2020|03|04|05|07|
2021|02|05|12|

2017-05-09 LoTW でのDXCCが60になりました

_ 主にJT65モードでの運用でDX通信を行なっていますが、Mix DXCCが60に成りました。最近は、Es等で国内コンデションの良い日が出てきました。春・秋がDXシーズン暫くは、国内でAJA収集に励みます。とは言うものの、やりNewが得にくく成ってきました。5月の連休も移動局が活発でしたが、例年のようには行かず、やっとNewで20件ほどでした。


2017-05-29 AJA 13000 ステッカーを申請しました

_ 今月JARL経由のQSLカードが到着し、ついにCfmで13000を越えました。長かった!。申請書は27日に電子申請したので、本日手数料を振り込んで来ました。AJAアワードステッカーランキングでは 45番にランキングされる予定です。お馴染みさんが一杯競っているな。次は14000が目標で頑張る予定です、上見りゃ切りが無いな30000だって!!!!。


2017-05-31 AJA-13000 到着

_ 念願のAJA-13000 が到着

No 47 13000 2017/05/29 でした 以下中間の番号

No 64 11750

No 64 12000

No 62 12250

No 60 12500

No 50 12750

_ 賞状(用紙)には12500までステッカーが貼れる様になっていますので、新しい用紙が自動的に頂けると思っていたら、申告しないといけないらしいので、再度アワードの紹介を見直しました。書いてありました、慌てて再度メールで頂きたい旨連絡しました。電子申請の書式には何も書いて無く、盾についての希望欄はありましたが、一寸不親切な書式と思った次第。ステッカーの範囲も桁が少なくて全部書き込めない。これは前回に指摘したのだが相変わらず変更してないなー。どんな返事が来るのかな?。

_ DXCCもLoTWのみでやっと 64 こちらもぼちぼち頭打ち


トップ 最新 追記

以下のメッセージを削除するには、「設定」画面から「フッタ」を編集してください。

あらかじめREADME日記の書き方には目を通すようにしてください。