トップ «前の日記(2017-11-27) 最新 次の日記(2017-12-08)» 編集

JA9AOB 時々ボヤキの日記

2015|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|07|09|10|11|12|
2020|03|04|05|07|
2021|02|05|12|

2017-12-05 福岡市南区の3.5MHzできるかな

_ AJA収集3.5MHzでは福岡市南区が最後に残った所なんですが、遂に可能性が出てきました。 何時も世話になっている方ですが、移動でも3.5が運用が可能に成ったとの情報を得て、早速連絡を取ったところ

> JA9AOBさん、いつも交信いただき有難うございます。最近、3.5MHzも移動運用をするようになり南区は徒歩移動では逆Lが使える場所がありますので計画します。今回、市街地でも3.5MHzが運用できるようにWhipを作りました。効率はイマイチのようです。それでは、また 73・・

との返事を頂きました。欲は言わないでと思っているのですが、1.9MHzもここは残っているので。


トップ «前の日記(2017-11-27) 最新 次の日記(2017-12-08)» 編集

以下のメッセージを削除するには、「設定」画面から「フッタ」を編集してください。

あらかじめREADME日記の書き方には目を通すようにしてください。