トップ «前の日記(2017-12-24) 最新 次の日記(2018-01-03)» 編集

JA9AOB 時々ボヤキの日記

2015|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|07|09|10|11|12|
2020|03|04|05|07|
2021|02|05|12|

2017-12-25 引き続き JTDX で運用しています

_ やはり色々考慮されていますね。Band Activity WinでCQのデータをクリックしてRecv Winに移動させると、この周波数を自動で追従する機能に成っていますね。中々良いですね。ウオターホール上で右クリックで送信周波数の移動左クリックで受信周波数の移動これも使い安いですね。受信機能に重きを置くか扱いやすさに重きを置くかの違いといえるのかも知れません。当面JTDXで様子を見ようと思っています。

JTDXはこちらで

https://www.jtdx.tech/


トップ «前の日記(2017-12-24) 最新 次の日記(2018-01-03)» 編集

以下のメッセージを削除するには、「設定」画面から「フッタ」を編集してください。

あらかじめREADME日記の書き方には目を通すようにしてください。