トップへ
戻る
前へ
次へ

横バー2

日記

2015年04月04日
8J9ONOの運用を終えて
 8J9ONOの運用を2015年03月31日をもって終了いたしました。沢山の方々のコール
を頂き、延べ10,000局を超えてQSO頂き無事閉局致しました。大野市の60周年記念とし
て、結の郷発祥祭がおこなわれる事に合わせ記念局を開設してみてはとのことから、準
備期間を含めると、2年がかりの行事でした。
 移動運用は、大野市との友好都市やその他の協定を結んでいる市への交流会を兼ね
たものを計画し、関係者の多大なご協力の中で行う事が出来まして、本当に感謝いたし
ております。
 QSLカードはすでにJARL経由で発行致しました。今しばらくお待ち頂きたいと思いま
す。


トップへ
戻る
前へ
次へ


横バー2