トップへ
戻る
前へ
次へ

横バー2

日記

2012年10月26日
久しぶりに帰って来ました
 突然の入院、また、血管が詰まってしまいました。13年前、冠動脈のバイパスを2本も
したのに、残りの一本もほとんど詰まっていることがCT検査で発見されました。痛くなる
前にカテーテル検査を行う事にしました。なんと、予定どうり、わずかに通っているようで
すが、狭窄していました。引き続き風船で膨らまし、ステントを挿入し一応処置が完了しま
した。すぐ退院だと思ったら、プラビックスなる薬を服用し、血栓予防するのだが、副作用
の出る確率が高いのか、その影響が重大なようで、処置後10日程の観察入院となって
しまった。血液検査やCTなど色々検査したが、特に何も不都合が見られないようで、無
事退院許可が得られた。どちらにしても定期的に健診は必要で次の予定日の予約をして
きた。
 久しぶりにパソコンや無線機の前に座ると、何か随分長くやらなかったような気分にな
ってしまってしまった。早速聞いてみるが、やはりいいものだ。




トップへ
戻る
前へ
次へ


横バー2